3/29に頂いたweb拍手へのお返事です。




00:50 花山さンの更新分DLさせて頂きました。
真新しい部分が無いか一話から始めていたのですが、魔人絡みでおや?と思ったので少し


三話前で魔人を倒してもアイテムが出ませんでした。 多分早めに倒す方が難易度キツいはずなので、抜けかもと報告させて頂きます



DLありがとうございます。
三話前だと、大久保公園の魔人だと思いますが、あの段階で出てくる魔人は様子見なので、アイテムがでません。
あと、三話くらいで魔人のアイテムがあると、おっかない事になりますので(笑)。
大久保公園の魔人は、こちらよりレベルが高いので(味方の平均レベル+10)、
経験値が多く貰えるのが魅力なだけの仕様になっております。


新宿魔海の魔人達から、アイテムを落とすようになっています。
見分けるコツは、ユニット能力欄に「アイテム所持」があるか無いかですね。


ご報告ありがとうございました。