真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)


評価 7/10

全編を通して、アルクェイド萌え空間が貫かれています。
志貴にも貫かれてしまいますが(*´д`*)ハァハァ。


アルクェイドの孤独、その用途故に他者と交わること、
心を通わせる事などができなかったという事が、丹念に描かれています。
私としては、真月譚月姫をもう一度リメイクして、この話の通りでアニメ化して欲しいくらいです。
もちろん、アルクェイド生天目姐さんで。これは外せませんよ(笑)。


アルクェイドを受け止める志貴が、実に格好いいんですが、
このリア獣め、幸せに飲まれて溺死しろ!と乱暴なエールを送りたいです。
兵器扱いなら、もっとアルクェイドをロリとかにしてくれれば、
感情移入しないですむのに……。
あんな、ムチムチおっぱいにしなくてもいいのに……。
し、真祖グッジョブなんて、言わないんだからね(=´∇`=)b。


実に面白くて、正直ゲームをプレイするより話が分かりやすくなっていて、
高い評価を上げたいのですが、2年ほど待たされて心配させられた分と、
股間の概念武装アルクェイドを貫いた志貴へ嫉妬エールを込めて、
点数をさっぴいております(笑)。
アルクェイドのおっぱい? そりゃ、あなた10点満点ですよ(笑)。