Web拍手ありがとうございました。


02:39 魔人、仕様でしたか申し訳ない。
試しているうちに資金5倍落とし等と出ていましたがアレも動いているのだろうか…
人物紹介・きっこさんの出展作品が悪司に。事と両方あったのでどちらかが違うのかな


いえいえ。
アイテムをご所望でしたら、新宿魔海で出会える魔人を倒した方がいいと思いますよ。
あちらは、一回倒すと同じ魔人は出てこなくなりますが(笑)。


資金5倍落としは、敵にアイテムで修理費修正をつけて修理費を増やし、
こちらが得られる資金を増やそうという事だったのですが、
修理費修正の書式をミスしており、動作していませんでした。
申し訳ありません。


あと、修理費修正の意味をはき違えてまして、○倍という事はできなかったようです。
修理費修正Lv×1000の修理費を増やすという能力で、
敵を倒して得られる資金は、修理費の半分なので、
正確に幾ら貰えるか分かりづらくなっています。
ですので、単純に獲得資金増加+5000(敵ユニット固有資金にプラスして)
というボーナスに変更させて頂きました。


悪司の方が正しいですね。こちらも訂正しておきました。
ご報告ありがとうございます。



14:04 無事に更新されて、喜んでおります。
次はトライデントが出てくるようなので、
どのキャラクターが登場するのか、楽しみにしております。


ありがとうございます。ご心配おかけしました。
トライデントは、分かりやすいですからね。
アーカムとしようかと思いましたけど、さすがに止めました。
機械化小隊で大分トライデント所属の人を使ってしまったので、
大分、限られてくると思います。


20:06 小森ちゃんの毛布は俺の隣で寝てる。

え!? 小森ちゃん人気過ぎる。
どなたかしりませんが、毛布だけで満足されるのは、
実にストイックでらっしゃいますね(笑)。