Web拍手ありがとうございました。





18:05 疵面、年度末からプレイしなおしてようやく19話までクリア出来ました。
プレイスタイル出ますねw アイアンマン贔屓してたり。ランク上げてない為か女性陣の与ダメが10になってたり等。
兄貴はランク0のまま駆け抜けましたが。流石は花山の兄貴だ、回避する意味が無いぜ!(
少し時間が余ったので今からレギオン殲滅させてきます。相手のレベルがこちら基準?なので
確定シールド・高射程・EN自給可の人しか無理かな? by ソフィア


おお、お疲れ様です。好きなキャラを育てるのが楽しいと思うので、
その辺りは自由にやってしまうのがSRCです(笑)。


花山兄貴はランク0でも強いので、いける所まで行ってもいいかもしれませんね。
あと、レギオンはレベルはともかく、ランクが味方の平均値+10設定なので、
アイテムを落とす奴以外はあまり相手をしない方がいいと思います。
力試しに挑んでみるのは、面白いと思いますが(笑)。


拙いシナリオを楽しんで頂けて、とても喜んでおります。
ありがとうございました。