web拍手ありがとうございました。
3時頃web拍手下さった方ありがとうございました。


14:02 グラン准将かっけぇ!


ありがとうございます。准将は私の嫁(´ω`)。



15:23 リクエストとか受けてもらえますか?
資料用意しますから。お願いします!


申し訳ありませんが、リクエストは基本的にお受けしてません。
何故かというと、私は自分が描きたいと思ったキャラクターしか描けないからです。
正確に言うと、好きなキャラクターじゃないと、最後まで仕上げる根気が続かないと言いますか。
私は下書き描くのに凄い時間かかるタイプで、似ないなぁという自己嫌悪が、描いてる時にずっとつきまとってきてしまいます。
それに打ち勝って仕上げる為には、そのキャラクターを好きじゃないと、難しいんですよね。
まあ、忌憚なく言うと、まだまだ自由自在に描けるほど熟練してないという事でしょうか(笑)。


取りあえず、ハガレンもしくはバキのおっさんでしたら、幾らでも描きますのでどうぞ。