シナリオ名 :コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜(7話まで)
製作者   :榊瑞葉さん
HP: 駄目猫の集会所(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hykqg064)


ギアスの格好いい曲が流れている中、酷い会話がされています。
ゼロはきっと、とんでもない変態なのだろうなと思うと、胸が熱くなります(笑)。
ディートハルトは結構好きなキャラなので、登場してくれて嬉しいです。
多分、SRCだと普通に削られてしまうポジションの人ですし。
ケツアゴが好きで(笑)。


なんか、こなたのセリフが面白いですね。
週休二日がなくなったのか。
私は、土曜日に学校あった時代の人間なので、それが当たり前だと思ってます。
学生は休み少なくてなんぼです。あの頃は寝れば疲れ取れるし。
それはともかく、こなたの口から魂が抜けているアイコンや、
乙女さんが出てきたりして、なんともワクワクしますね(笑)。


リアジューシネマ支配人にパイロットアイコンが。
なんか、口に火を溜めているアイコンまであって、やばいです(笑)。
また家出をしてしまった蒼星石の事を話していたら、
支配人のテンションが悪い方へあがって行って、実に危険でした(笑)。
しかし、蒼星石はやるおのどんなエロファイルを見てしまったのでしょうか。


戦闘はかがみんが、また変態に襲われる危険な状況です。
4話で助けたイルイが性犯罪者に狙われているので、
逃がしつつ、蒼星石金糸雀と一緒に戦うのですが、
たまに出ていた髪の赤い女の子が、アホ毛で戦えるという素敵仕様だったので(笑)、
一緒に戦ってくれることに。
戦闘は、イルイを逃がした後、グラハムが助けに……助けに……来てくれたので(笑)、
なんとか戦えるようになりますが、ジェレミア卿が呼んだナイトメアフレーム達が危険です。
遠距離から攻撃してきたりするので。
戦闘前会話で、このシナリオではジェレミア卿の不名誉なあだ名は、
グラハムがつけたことになって ます。しかし、本当にグラハムは空気を読まない(笑)。


ナイトメアフレームから出てきた、生身のジェレミア卿がまた強い(笑)。
なんとか倒すと、グラハムがトドメを(笑)。なんてことだ。


反省しているようで反省していないやる夫と、
金糸雀の家について、明日のナージャをみながらまったりする蒼星石
また帰ってくるだろうとタカを括っていて、自由人の楽園でゆっくりするやる夫。
そこへ自由人達が因縁をつけてきて、やる夫を囲むんですが、いつも助けてくれるちゅるやさんも、
蒼星石もいない……。やる夫の運命や如何に?という所で終わります。


それにしても、蒼星石が家出する理由になった、やる夫が収拾している画像は、触手でした。
触手は至高の逸品なのに、蒼星石には早すぎたか(笑)。
そろそろ、やる夫も心を入れ替えて、蒼星石をもっと尊重した方がいいと思うのですが(笑)。


追加されたクエストの雪山に潜む影もプレイしました。
出てきた早乙……おっとG線研究者さんに吹きながらも、おっかないフルフル様を倒しました。
いやぁ、痺れる攻撃が本当に厄介でした。


今回も楽しませて貰いました。
次回更新まで、クエストをこなして、SHOPで色々買い集めたりしておきます(笑)。