ほぼ完成していたのですが、ちょっとBLEACH本編に夜一さんが出てきてしまいまして。
いつもの姿なら、「ああ、今回も瞬閧だけだろうな」と安心できたんですが、
レオタード(スク水)っぽい服+手甲・脚甲というなんか戦闘スタイル(エロゐ)で来たので、
今回の更新をちょっと一週間ほど延期することにしました。


取りあえず、来週の話まで様子をみて、特に進展(装備の詳細について)がなさそうだったら、
お待たせするのもなんなので、シナリオ更新してしまおうかと思っています。
もちろん、あれが始解武装名が分かったら、即シナリオに対応しますが。
ぶっちゃけ、あの装備が四楓院家の武装とか、浦原の作った武器だったらありがたいです(笑)。
始解だったら……ほんと、どうしようかと……。
その時は、シナリオに組み込みますが、卍解……どうしようかと(笑)。


兎に角、来週のBLEACHの内容如何でちょっと変わってきますので、
関係無い内容だったらそのままリリースするので、来週前半くらい、
始解だったらアイコン描かないといけないので、週の後半くらいにリリースします。


しかし、何年も出番無かったのに、なんというタイミングで……(ヽ゚'ω゚)。