百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編

百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編


評価 7/10

これ、パチンコでしたよね(笑)。


それはともかく、戦国武将がエロゐおっぱいの(一部例外アリ)女の子になって、
超パワーで必殺技を繰り出しながら、戦っていく話です。
ノブナガ様が実にエロいので、ちょっとそのおっぱい様にルパンダイブさせて頂きたいです(笑)。
ノブナガ様が価値観も強さもけっこう完成されているので、
ロリで人道主義者のヒデヨシの方が主人公っぽくて、ノブナガ様はそれを見守る父親といった風情です。
あとはシンゲンが私好みの豪快な感じなので、実にいいですね。サラシも素敵(*´д`*)ハァハァ。


しかし、今川ヨシモトがあんなに可愛いというか、
いきなり殺されるポジションじゃない戦国物は、珍しいというか(笑)。
大概、桶狭間でいきなり殺されてしまいますからね。
ノブナガといいライバル関係ですし。


話? 話は……まあ、あんまり拘らない感じで(笑)。簡単にいうと、宝物探しですから。
ノブナガ様達女の子の、可愛らしさを前面にひっぱってる感じの構成なので、
すごい秘密やら合戦のかけひきを目的で買われるとちょっと、宛がはずれるかもしれません。
絵柄が好みだったら、買ってもいいと思いますよ(笑)。