web拍手ありがとうございました。


4:09 夜一さんエロかったですね。
bleachなんで、来週になった程度では、展開動かないと思いますよ。
なにせbleachですしw


まったくエロかったですね。たまらんです(笑)。
それはともかく、私が気にかかっているのもそのBLEACHの展開の遅さなんです。
だから、それに付き合ってると、ずっとシナリオ更新できないといいますか。



20:32 あんまり設定気にしないでいいと思うけど。
ブリーチは元々設定破綻してるんだから、リドリーさんの好きにやっていいんじゃねーかと。


私のシナリオご覧いただけばわかると思うんですが、
実はあんまりつじつま合わせとか気にしてないです。
ただ、始解卍解って、BLEACHウリで、私もすごい気になってる事なんです。
だから、その辺りはちょっと放っておけないんですよね。わがまま言って申し訳ないです。
お言葉ありがとうございました。気が楽になりましたから。