ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)


評価 8/10

相変わらず飛ばしまくってました。教皇様が実に格好良かったのです。
実に壮絶な勝負でしたが、プーチン大統領ティモシェンコの危惧の通り、
あのスーパーアーリア人に勝てるんだろうかと思わないでもないのです。
まあ、きっと小泉さんがなんとかしてくれると思います。
あと、冒頭に出てきた神々しいパパブッシュや、
天に召された教皇様が、小泉さんの背後霊になる可能性もあるでしょうし。


というか、雑誌読んでないので知らなかったのですが、
グランパパブッシュが格好良すぎる(笑)。なんですか、あのまさしくGODというべき姿は(笑)。


ところで、湯川先生ってあんな感じなんですか(笑)?
お名前は聞いてるんですが、どんな人柄か知らないんで(笑)。