Web拍手ありがとうございました。


1時と4時頃web拍手下さった方ありがとうございました。


12:36 一回逃げていった池田が、愛ちゃんにほだされたんじゃなくて、
その後の玉藻ちゃんに促されるんじゃなく、問いかけられて決心するのがツボでした。
取りあえず、池田ァーーーー!!


池田ァーーーー!
池田はいいキャラですね。
最初は、愛に促されて戻っていったんですが、
ちょっと考えて、玉藻ちゃんが起爆剤になる感じにしてみました。


15:09 夜一さんの卍解半端ねぇw プレイ下手なんで、5ターンすぎちゃったけど。
あれは戻れないの仕様なんだろうか。
しかし、ミンス兄貴渋い。興味持ったんで小説読んでみるよ。


仕様ですね。ちなみに、5ランクになると、制限なくなります。
戦う司書シリーズは面白いですよ。ただ、何巻って番号振ってないので、
気をつけて読んで下さい(笑)。