Web拍手ありがとうございました。


3時頃web拍手下さった方ありがとうございました。


10:59 破壊力に吹いた。
愛溢れ過ぎですぜ、旦那。


ありがとうございます。最高の褒め言葉だ(笑)。



15:22 まさか、トライデントが出てくるとは思いませんでした。
暁やラリーが登場するんですかね?
それにしても、トライデントを支える企業の一個がハマーインダストリー。
グラバーズはどこへw


暁は出ることになっています。ラリーは……難しいんです、あの顔(笑)。
というよりも、皆川先生の絵柄は本当に難しくて。


グラバーズは……グラバーズ重工は犠牲になったのだ……。
はともかくとして、ハマー・インダストリーズがほぼ全権を握っているので、
トライデントはその手足として出てくることになります。