figma Fate/stay night ライダー

figma Fate/stay night ライダー


評価 8/10


ようやく買えました……(´ω`)。
進化したフィグマらしく、柔軟に色々なポーズを取ることができます。
ちゃんと、武装もついてきているのが、ありがたいです。



釘状短剣の鎖は、プラスチックじゃなくてちゃんと金属製です。


得にポーズ付けせず、素で立たせて見ました。


お顔も綺麗で、マスクもちゃんとした造型です。



しかも、マスク外れるんですよ(笑)。



比較対象として、どこのご家庭にも一個はある、ゆっくりさんを置いてみました。




身長差がある、セイバーと並べてもなかなか良い感じです。


気になる点は……私のモデルは、ちょっと髪の毛のパーツが取れやすいのと、
手首のパーツが取り替えやすいのはいいんですが、ちょっと、取れやすいんですよね。
それを除けば、私はおおむね満足してます。