ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)


評価 8/10

飛び飛びで読んでいたので、ちょっと印象が薄かったのですが、
まとめて読むと非常に面白かったです。


織田信長那須与一辺りはともかく、島津豊久というチョイスは素晴らしいですね。
マイナーな所から持ってくる辺り、平野先生の島津好きが分かります。
取りあえず、戦国ランスの島津に対しては、同意見で。
あれで、何度やり直したか分からないですよ(笑)。


私としては、圧倒的な武力と軍事力を見せつけた黒王に対して、
どう対抗するのか……。
特にスキピオハンニバルが兵をどう動かすのか、非常に気になります。
世界史でも、TOP5の戦術家であるこの二人を組ませるとか、
平野先生は半端ないです。如何なる用兵を披露するか、楽しみでしかたないですね。