web拍手下さった方ありがとうございました。



7/9
13:26 ガキさんの痛みに全俺が泣いた。
魔法とかじゃなくて、拳でガキさんを連れ戻す兄貴に全俺が惚れた。
さらに、意外にアクティブなキムチさんに、全俺が萌えた。


センスのある文体で感想頂いて、ありがとうございます。
花山薫という漢は、拳でなんでもやってくれる人なので、
ここは拳で解決しないと駄目なんです。
悪党を殴るのも、誰かの頭を撫でるのも、仲間を守るのも、
あの巨拳の出番です(笑)。



7/10
8:05 アイコン拝見しました。バキアイコンはなかなか無いので嬉しいです。
ゲバルは、ユニットアイコンを作る予定はないのでしょうか?


いまの所考えてませんね。刑務所に入ってたからあの格好だったのであって、
基本は軍服っぽい気がしますし、あの人。
なんか、いいイメージがわいたら作ってみます。


あと、10時頃と、11時頃と、12時頃にweb拍手下さった方ありがとうございます。