セイバー@フェイト/エクストラと、パトラッシュ@フランダースの犬です。
何故この二人が並んでいるかというと……


発売されたばかりのゲームのネタバレになってしまうので、
以下は隠しておきます。

ネタバレOKな方は、どうぞどうぞ。



実はこの赤いセイバーはネロでして(笑)。


ネロ帝については、こちらに詳細が載っております( ̄ー ̄)ニヤリ 。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8D%E3%83%AD


で、フランダースの犬を思いついて、ちょっと描いてみました。
どなたか、ネロとパトラッシュで家令のハンスを倒すシナリオ作りませんか(笑)?

……パトラッシュもあまり上手く言ったとは言いがたいのですが、
ネロがこれまた難しくて。
私があんまり描かないタイプの絵柄で、尚かつ可愛い顔してるので、
これまた難易度が上昇してしまいました。
可愛い女の子を可愛くかける人は凄いと思います。
おっさんなら問題無いのに(笑)。