評価 8/10



今回も、かなり盛りだくさんで、視点が上条さん、一通さん、はまづらとコロコロ変わっていくのが、
前の巻で馴れたせいか、いまは逆に楽しくなってしまいました。
編集さんの意向で、上下巻に別れることになってしまったようですが、
次も楽しみにしたいと思います。鎌池先生は筆が速いですからね(笑)。


ところで、今回のフィアンマの要塞ベツレヘムの星やら、天使vs天使の戦いもそうですが、
アックアの水の魔術、二人の王女と天使との戦い、アックアが天使の力を自身に向けさせて、
その力を吸収するシーンなどは、アニメで見たいなーと思いました。
小説で文章だけでも興奮する場面でしたが、実際、視覚的にそれを見ることができたら、
特にアックアのシーンはかなり迫力あるものになりそうです。
アックア萌え(*´д`*)ハァハァ。


しかし、こんなに早くミサカワーストがデレるとは思いませんでしたが(笑)。