figma Fate/stay night セイバーオルタ

figma Fate/stay night セイバーオルタ


評価 7/10


なんか、あまりにも安くなっていたので購入してしまいました。
レビューでは色々書かれていましたが、私のセイバーは特に問題はなく、
ある意味、いい買い物でした。
黒い甲冑や、あの無茶なマスクをよく再現したなーと。
あと、黒いエクスカリバーも実に格好良いですし。


一点だけ、難点をあげるなら、
私のセイバーは、前髪に塗りむらがあって、ちょっとぼこぼこしてる所でしょうか。
それ以外は、かなり満足のいくできになっています。
欲しい方、いまが買いですよ(笑)。