[rakuten:arcam:10100399:detail]


評価 9/10



小説は何度も読み返しましたけど、まさか細馬先生がコミックス化しているとは知らず。
というか、バビロンより先にこっち出さないと(笑)。
内容は小説よりもかなり変わっています、小説の三妖魔がオサレな感じになってましたし。
かなり面白いのですが、相変わらず件名の意味がよくわかりませんでした。


あと、バビロンでオサレヤンキーみたいになった京也が、
普通に坊ちゃんみたいな感じで出てきたのをみて、
この数年で一体全体何が彼にあったのか気になって仕方ありませんでした。
それと、メフィスト先生は相変わらず、なんてセクシーって感じの色っぽさでした(*´д`*)ハァハァ。