Panty&Stocking with Garterbeltより、
パンティ(金髪)とストッキング(黒髪)です。
パンティ姐さんは半端ないビッチです。恐らく映像化された中でTOP5くらいに入ります。
ストッキングはスイーツ好きです。あと、ゴスロリ。まともそうに見えて、まったくそうではないです。
ビッチ好きな私としては、パンティ姐さんがお気に入りです。実は結構描きやすいので(笑)。


絵柄で倦厭されがちかもしれませんが、取りあえず一回見てみて下さい。
下品なギャグが好きな方は、堪らない完成度になってます(笑)。
ある意味、TVの限界に迫っているところがあるので、
そのチャレンジ精神とか大好きですね。
久しぶりに、深夜アニメってなんで深夜にやってるかという意味を、
腹筋崩壊するほどに思い知りました(笑)。