web拍手ありがとうございました。



11/3

10時頃と、14時頃にweb拍手下さった方ありがとうございました。



21:42 まさかジェバンニが出てくるとは、思ってもみませんでした。
ガキさんの因縁が決着と思いきや、新たな復讐相手登場?


ジェバンニは、ちょっとデスノート絵の練習にと思って描いていたら、
なんとなくカンパニーマン的なイメージが膨らんできて、
やろうと思っているイベントに合致したので、登場して貰う事になりました。


新たな復讐相手……かもしれませんし、そうじゃないかもしれません。
復讐は、ベネットである程度終わってるので、
その辺りの心境は後の話で語っていきます。