( TДT) もう、立たないでいいよ、アパチャイ!!


と、コンビニで読んでて、思わず泣きながら絶叫しそうになったのですが、
あきらかに不審者なんで、脳内妄想だけに留めておきました(笑)。


アーガードvsアパチャイの戦いの後、アパチャイ生死不明のまま、
一ヶ月くらいケンイチとコーキンが戦い続けていて、
どうなるんだよ……(ヽ゚'ω゚)ってドキドキしながら読んでいたら、
アパチャイが……! う、動いた……。
でも、なんか、死亡フラグのような気がしてきますが。


どうも、死んでるか生きてるかで結構揉めているようですが、
ここまで来たら、私はどちらの展開も受け入れるつもりでいます。
その後が大事じゃないかと思うわけですし。
うう……来週が気になりすぎる。