web拍手ありがとうございました。
11/4

21時頃にweb拍手下さった方ありがとうございました。


11/5
10時頃と、14時頃にweb拍手下さった方ありがとうございました。


4:26 か、館長ッ! 区長なんですか!? 最強だw


最初、独歩ちゃんを連れて来ようと思ったんですが、
あの人は政治が出来なさそうなので(戦闘の駆け引きは卓越していますが)、
松尾象山に出てきて貰う事になりました。
まあ、この人も政治家って感じじゃないんですが、どうして区長になったかは、
おいおい説明していきます。


15:02 今回も楽しませて貰いました。真田を見ることができたのは、
花山さんと夜一さんだけだったんでしょうか?愛ちゃんなんかは、無反応でしたから。


おお、なんと鋭い。あのシーン、伝わるかなーと思いつつやってみましたけど。
あれは、兄貴と夜一さんだけに……おっと。あと、コロマルにも見えてます。
ただ、喋れないので、言葉はありませんでしたが。