とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)


評価 8/10



相変わらず安定して面白いです。
特にお奨めの話は……13話と15話ですかね。


13話は、小鳥の雛を助けて、とんぬらさんのボディで温めてあげるという、
実にハートフルな話なのに、端々でとんぬらさんの情夫と化したママが、
物欲しそうな目で見てるのが、堪らなかったです(笑)。


15話は、雛乃に恋心を抱いている太彦が、
ペロペロをダシに使って、一緒にデートまがいの散歩をするというアイデアを、
とんぬらさんから貰って実行するのですが、まあ、上手くいくはずもなく(笑)。
粗相をしたペロペロのいい表情が印象的なのと、
土管に隠されたエロ本が郷愁を誘いました(笑)。