web拍手ありがとうございました。



7:21 味方で初の戦死者が・・・。爺さん、好きだったのに。
ミンチンと、ターベージの歪んだ愛情が、対照的で興味深かったですね。


悲しんで頂けてよかったというのも変ですが、
惜しんで貰えたならよかったかなーと。
ミンチンもターベージも、いわゆるヤンデレです(笑)。


16:04 戦闘が、かなり厳しかったです。
味方が誰も落ちないで戦うには、どうすればいいでしょうか?


アイテムをつけまくって下さい。素早い変な昆虫、
素早い変な昆虫EX等で回避を上げたり、
万歳ももんがで、HP自体上げて耐えられるようにするとか。
アラミドアーマーを手に入れていたら、それを装備するのもお奨めです。
あと……オルゴンと彼の軍勢には、カバッハーン以外で立ち向かわないでください。
1ターン目は、速攻で花山組の方に、移動して固まることをお奨めします。




21:37 疵痕26話更新お疲れ様です。
分かってた事とはいえ、ついにおじいちゃんがorz
ターベージ登場で何故か大喜びしてしまいました。
バキ、菊地、ペルソナ、アリス、マーベルあたりに引っ掛かってプレイさせて頂いているのですが、スペースコブラも大好きでして…。
オムライスとハンバーグが好きな子供がオムライスを食べてたら中からハンバーグが出てきたような気持ちです。


リメイク前をプレイしてた方にも、違う展開を、と思ってこういう展開になりました。
リメイク前で、ラストまで生き残っていたキャラクターが、
最後までちゃんと生き残っているかどうか、その辺りの命運は変わってくる事になります。
ターベージはあの能力が好きなんで、ちょっと出て貰いました。
快く描いて下さった紅蓮の桜さんには、とても感謝しています。


3つほど気になった点を。
カバッハーン撃墜されてもゲームオーバーになりませんでした。
2雑魚的がアイギスや本部をスルー気味に北端に突進して待機しちゃいます。
Web拍手のとこのにゃんこの写真がInfoseekでリンク切れです。
2は仕様かな?とも思ったのですが、一応。


ご報告ありがとうございます。
破壊イベントが抜けていたようで、申し訳ないです。
2は最初のプロットだと、敵に侵入されたゲームオーバーだったので、そのイベントも増やしました。
……なんか、抜けばかりだ……。
ぬこ写真が……。自分でweb拍手押さないんで、気づきませんでした(笑)。



ちょっとうちは自軍育てすぎていて、千征令の方へ普通に進軍したせいでおかしくなったのかも?
小森ちゃんの天内流視線で千征令の手下が総崩れでした…。
次も楽しみにしてます。頑張ってください。


ああ、それを防ぐために、イベントを入れる予定だったのに、すっぽぬけてました。
やっぱり、分けてリリースしない方が良さそうです。
ちょっと、頭を冷やそうかと思います。
プレイありがとうございました。