http://www.hooters.co.jp/


行ってきました。いや、実に楽しいお店でした。
日本の飲み屋とは違って、かなり陽性で明るいというか。
まあ、日本の飲み屋が暗いって訳じゃないんですけどね(笑)。
オープニングにいた、本場のアメリカ人のお姉さんこそいませんでしたが、
綺麗でスタイルのいいお姉さんが明るい接客していて、
実に癒されたというか元気を貰ったというか。


出てくる料理は確かに美味しいんですが、量が多くて脂っこいモノばかりなので、
3・4人でいかないと残してしまいそうです(笑)。
まあ、そんなわけで、「後はもう寝るだけだ(´ω`)」という状態で行って、
もりもり喰って飲んで、お姉さん達のダンスを見て帰るというのが、
正しいスタイルな気がします。


ビールも旨かったんですが、ソコライムも素晴らしかった。
あと、目から鱗だったのが、ピクルスを揚げた料理ですか。
つまみとして、絶品でした。