疵痕も話数を重ねてきましたし、強襲遊撃分隊もシナリオ更新再開できました。
あと、まあ、すごく贔屓目に見て、甘めに甘めに考えて、
パイロットアイコンが多少、それっぽく描けるようになったかなーと。
相変わらず、女の子は苦手ですけど(笑)。
私のアイコン描きとしての目標は、めちゃめちゃハードル低いです。
自分のシナリオに必要なアイコンが、ある程度見て分かる程度に似せられて、
描ける程度の能力があればいいというか。


ただ、現状その能力もないので、もっと頑張らないといけないなーと思っています。


来年、冥王神話が完結したら、これ↓を動かし始めます。
恐らく、私の長編としては最後のシナリオになるかと思います。
まあ、本格始動は、疵痕や強襲遊撃分隊が完結してからですけどね(笑)。







*マップチップ以外、ああ、柱は私ですが、
リドリー作のパイロットアイコンとユニットアイコンです。