疵痕 〜花山薫任侠伝〜 27・28話を更新しました。
ミンチンとの戦いに終止符が打たれ、アイギスが新たな力を手に入れます。


http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


じ、実はまだ、折り返し地点だったりするんだ……(ヽ゚'ω゚)。
ちょっと、ミンチン編が長すぎました。A21以降、機械化小隊、ベネット、そしてミンチン本人と、
どんだけエピソード繋がればいいのかということになってしまって。
私が自身、伏線を忘れてしまう可能性に思い至り(笑)、以後は2話くらいで片が付く短編エピソードや、
3・4話で終わる話を繋げて、一つの大きな流れにしていきたいと思います。


伏線とか、HIDE&SHOWでその時の会話を引用するので、あんまり覚えてなくても大丈夫ですよと言っておきます。