オリアナ・トムソン@とある魔術の禁書目録


インポなんじゃないかと疑いたくなるほどに女子に無感動・無関心な上条さんが、
初めて年齢相応の欲求があふれ出しそうになったエロゐお姉さんです。
年上のお姉さんタイプが好きなんだな。……趣味が合う。ならば、戦争だ(`・ω・´)。
それはともかくとして、オリアナ姐さんの気持ちはものすごいよくわかります。
私も、歴史おもしれぇーと図書館で読みふけった高校の頃に、
読み終わった後、「……ヤン・ウェンリーの言った通りだ。人間の歴史は戦争の歴史だ」
って鬱々しくなってしまったので(笑)。


ところで、大覇星祭編は、おっぱいが素晴らしかったのですが、
テンポが悪かった気がします。
というか、棒倒しの青髪ピアスのシーンとか、原作読んでいたら、
このシーンはよかったな(=´∇`=)、と思ってたシーンが結構削られていて(笑)。
このアニメはその辺りと、オリジナル解釈とか入れても良いから、
変な間が無くなればいいアニメになると思うのですが。