web拍手ありがとうございました。



6時、12時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。


01:35 戦国時代の軍師を扱った本とかだとまず間違いなく載ってますね。さすがチート坊主


ああ、やっぱり軍師系ですよね。戦国大名の本は幾つか読んでるんですが、
軍師系はあまり読んでなかったので、初めて聞いたなーと思ってました。
センゴクでアレンジされていたのでしょうが、濃いキャラでした(笑)。


18:54 今回も楽しませて頂きました。
ドクター・メフィストはダミーを残してどこへ行ってしまったのでしょうか?


楽しんでいただけたならよかったです(´ω`)。
ドクター・メフィストは、とある患者を追って新宿を後にしました。
彼が癒せなかった根源に取り憑かれた患者を。
あと、あのダミー=メフィストは、通常のダミーではありません。
闇男爵の際、眠るドクターを見つめる不安げなダミーさんが可愛かったので、
彼のような感じだったりします。
かなりの事ができるけれど、ドクターのような完璧さではない、という。