1/25の0時 頃web拍手下さった方ありがとうございました。

1/24
23:06 アイコンのリクエストについて伺いたいのですが、
シナリオを公開してないと絶対に受けてもらえないのでしょうか?


はい。


……だけだとあれなんで、補足説明をさせていただきます。
完成したEVEを見せていただければ、お受けさせて頂きます。
その前に、私が描けそうなキャラならって前提がありますけど。
なぜこんな事をくどくど話すのかというのは、せっかく描いたのに、
シナリオに出られないと言うことが、一番がっくりするので、
それを避けるために説明させて頂きました。


取りあえず、作品名とキャラクター名をweb拍手で教えてもらえますか?
それはちゃんと伏せたまま、描けるか描けないかをお返事させて頂きます。