苦手な絵柄に挑戦してみようシリーズ。



ウルド@ああっ女神様っ


うん、難しかった(笑)。以下適当な事をいうので気にしないで下さい。
藤島先生は、顔のパーツも特殊な気がするんですが、
さらにそれを独特の配置の仕方をするとでもいいますか。
その配置を……仮に藤島顔面方程式とするなら────それに当てはめないと、
恐ろしいクリーチャーが誕生してしまう、難易度の高い方です。
過去、なんども宇宙人やクリーチャーを誕生させてきたので、
それから比べれば、このウルド姉さんはあるていど成功しました。
けど、もうちょい、エロさが欲しいのであります。



スリュム@ああっ女神様っ


こちらの方が、なんとかなったというか。
知人が、「41巻にお前好みのキャラがいるぞ!」と教えてくれて、
借りてきて読んだら、可愛い……(*´д`*)ハァハァ。
可愛いよ、スリュムたん可愛い。
だが、仕上げてみると、なんか……色合いと髪型のせいか、
ゼンガー・ゾンボル子……って感じだ(笑)。
だが、それがいい