マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - PS3

マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド - PS3


9/10



もう、発売してくれただけで、ありがとうといいたいタイトルです。
ぶっちゃけ、このゲームの為に、PS3買いました(笑)。


操作性もけっこう良好で、嬉しいです。
鈍った腕前では、昇龍拳がおぼつかなかったですが(笑)。
ムービー見るだけでも楽しいですし。
マーヴルキャラクターの認知度が上がってくれると、
私としては嬉しい限りです。
ソーは映画が公開されれば認知度あがりそうなんですが、
あとはX−23たんと、デップーさんとか。
実写映画のあれは、まあ、よかったんですが、
なかったことに(笑)。


本当は出てくれただけで、嬉しいので10点満点あげたい所なんですが、
贅沢な話ですが、期待していたキャラが出てくれなかった事と、
次回作の為に満点は取っておきたいです。


……ああ、次回作出るくらいにヒットしてくれるといいなあ。