ギルガメッシュFate/stay night


エルキドゥ@Fate/Strange Fake


一段落ついたら、拙作リンと凛のギルアイコンをこれにひっそりチェンジしておこうかと思っています。
あと、回想でちょろっと出たエルキドゥも、汎用顔じゃなくてこちらに。
ギルはけっこう好きなキャラなので、頑張って書きましたがなんというか……(ヽ゚'ω゚)。
私のシナリオだと、記憶を失ってる設定なので、普通の立ち絵のわるそーなのじゃなくて、
ちょっと鷹揚そうな表情を選んで描いてみました。
エルキは、苦手な絵柄だったので、途中からどうみても女の子になったので、
四苦八苦してなんとかしようとしたけど、「こまけーこたぁいいんだよ(・×・)」
となってこうなりました。
しかし、神聖娼婦と7日間近接弾幕戦闘をして、賢者タイムで落ち着いた人にはまったくみえませんな(笑)。