シナリオ名 :貴方と私が居るところ
製作者   :philoさん
HP    :伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/


姫士組の隊士である、森崎衛
ゆっきーこと雪村皐月の物語です。


森崎衛の内面の語りで、お話が進んでいきます。
二人の仲の良さや、自分が日頃思っている事、あまり戦闘向きではないのに、
なぜ姫士組へ入ったか、この辺りの心理描写が非常に巧みで、
想いの深さがにじみ出てきます。
基本的に、衛の述懐でストーリーが進むのですが、始末書を書かされているゆっきーが、
珍しく内面を語るというか、自分の想いに思いを馳せるシーンがあって、
そこが印象的でした。


戦闘については、ノーヒントにしたいというか、ばらしたくないので、
ちょっと黙っておきます。
でも、プロローグの二人の心情を考えると、
もう、この辺りからニヤニヤがとまりません(笑)。


エピローグはなんという甘さ。砂糖20杯分くらいの甘さです。
なんというスイートタイム。恐るべき2828時間でした。
もう、YOU達結婚しちゃいなYOと言うしかないです(笑)。


学園知識がなくても、大体の事は分かるというか、
話の中心が女の子二人のほんのり百合っぽい友情なので、
そういった展開が嫌いじゃなければ、楽しめると思います。
好きだったら、私の駄文を読んでないでDLして来て下さい(笑)。


エラーじゃないえですが、勝利条件がマップ上から見られなかったので、
あると便利だと思います。
まあ、大体分かると言えば分かるんですが、クリックしてて飛ばしちゃうこともありますから。