web拍手ありがとうございました。

3/24


7時と19時にweb拍手下さった方ありがとうございました。
あと、7時台の方は、5回くらい押して頂きましたけど、
ぬこの写真は3枚だけですぜ(笑)。



00:05 更新お疲れ様です。
まず、30話プレイ中にバグ発見しましたので報告させて頂きます。


ありがとうございます。修正させていただきました。


ストーリーについてですが、たえちゃんの不幸具合が控え目だったので
鬱フラグクラッシュのカタルシスが少し物足りないかも?と思いました。
あまり過酷にすると見てて辛くなるって人も多いかもしれませんし、難しい物ですね。


実は第一稿だと、たえちゃんがもっと酷い目にあったのですが、
ちょっと、あの震災の後では、それを最後まで書ききることができず、
初志を覆して、表現を軟らかく変更することになりました。
もうちょっと、施設を転々として、
寂しそうにしてるたえちゃんを描いてもよかったかもしれませんね。


フラグクラッシュ本番のインパクトは強烈でしたが(笑)
なぜか「波乗りピカチュウ」というフレーズが頭について離れなくなりました。
次以降も楽しみにしてます。頑張ってください。


ありがとうございます。
最初は、真っ当に登場する予定だったのですが、
原作の疵面で、バイクの後ろに乗って登場する花山兄貴が格好良すぎて、
あんな感じのものが作りたいなと思って、
こうなりました。


次回もなるべく早く更新できるようにしたいと思っています。




3/25

20:08 今回といいますか、今回もグリーヴァス将軍が冴え渡りましたね。
社長と組んでの30話エピローグの交渉術は、見事の一言でした。
懐深く、機知に富んだ将軍に頭が下がります。


多分にハッタリな部分があるので、その御言葉に恥じ入るばかりです(笑)。
相手が相手だけに、中途半端ではつけいられますので、
いささか過剰かもしれませんが、ああいう事になりました。


ミンチンが弱ってたとは言っても一撃で倒されたのに、
ヴァルドールは、それなりに粘っていたのですが、あれは何故でしょうか?


ドクター=マンハッタンの攻撃は、原子を操って相手を爆発させるものでした。
ヴァルドールが常に張っているバリアは、そのマンハッタンの攻撃力を上回ったわけです。
ただ、ドクター=マンハッタンが、
本気で攻撃していれば、ヴァルドールも防ぎきれなかったと思いますが。
謎の男は、ドクター=マンハッタンに本気を出させない為に出てきた、と思って頂ければ。