web拍手ありがとうございました。

3/30

13:47 範馬刃牙botさんの導きで、辿り着きました。
花山薫目当てでプレイさせて貰いましたけど、
様々な版権キャラが出てきていて、贅沢ですごい楽しいです。
こないだ見たアイアンマンや、アメコミキャラが多いのもすごいですね。
マヴカプ3大好きです。ゲーム作り頑張ってください。


おお、範馬刃牙botさんのツイートをご覧になって来て頂きましたか。
そういえば、botさんではなくなったようですが(笑)。
それはともかく、好きなキャラクターだけ突っ込んだ世界を、
楽しんで頂いてありがとうございます。


マヴカプ3は影響ありますね。私もプレイしましたので、
少しずつ本編に色々フィードバックさせて行くつもりです。