もう、だまされねーと思いつつ、HPのストームが可愛すぎてやばいので、
一回くらい見てみようと思って、視聴しました。


お……おおお!? 面白いかもしれない。
やっぱり、チームメンバー多彩で、攻撃方法が様々なので、
戦闘の時に画面映えします。
EDも出てくるわけないだろうな、と思いつつ、
ジャガーノート、ストライフ、ミスティークに、ニート様と豪華で、
とてもわくわくさせて貰いました。
声優陣も豪華で、まるで洋画を見ているかのようでした。
(*´д`*)ハァハァしながら見させていただきます。


件名にもありますが、X−MENチームというかアメコミのヒーローは、
大概、本名とコードネーム持っています。
社長の場合は、アンソニーエドワード・スタークが本名で、
コードネームがアイアンマンであるように。まあ、コードネームじゃなくて、
大衆から付けられたあだ名って人もいますけど(笑)。


サイクロップス=スコット・サマーズ
ジーン・グレイ=同じ
ウルヴァリン=ローガン
ストーム=オロロ・マンロー
ビースト=ヘンリー・マッコイ
プロフェッサーx=チャールズ・エグゼビア


という感じで。ウルヴァリンが、サイクじゃなくて、スコットとか呼び始めたら、
怒ってるときとか、親密さを現すシーンだったりすると思います。


それから、見かけたのですが、久子は日本オリジナルキャラじゃないですよ。
ちゃんと、原作にいます(笑)。


http://en.wikipedia.org/wiki/Armor_%28comics%29