とても残念でした。すごい期待してたのに。
ラストは決まってるストーリーだったので、
幾らでも途中で面白いエピソード追加できたと思うんですよね。
終始グダグダしてたというか。
マリコを最後に助ける必要無くて、6話くらいで助けて一話まるまるキャッキャウフフしてて、
その話のラストで殺されるとかでもよかったと思います。
4話もあれば充分でしょう。
で、そっから、ウルヴァリンの復讐劇が始まるという感じで。
まったく脈絡なく、ガンビット辺りが、「バカンス中でね」とか言って出てきてくれてもいいし、
シルバーサムライが、「貴様は大嫌いだが、従弟の仇討ちだ」みたいに、
ツンデレってくれてもいいし。
なのに、なのに……(ヽ゚'ω゚)ウィーヒッヒッヒ