web拍手ありがとうございました。


22:07 遊撃分隊の最新話プレイさせて頂きました。


亜崎さん、web拍手ありがとうございます。


しっかり姫士組メンバーの絆の強化を描写しているのは上手いなあと思いました。
昔の漫画とか、殺伐としてるんですが、仲間同士が仲がいいなーと伝わってくるのが好きで、
そういう感じを目指したいと思っています。


仕返し屋として登場した二ツ橋は個人的に好きなキャラクターでした
私もけっこう好きなキャラクターなので、他の人達とは違う、
一歩退いたクールな立ち位置に立って貰いました。


そして、ラストのインパクト満載発言な大池さん。
あの性格と風貌を使って、悪戯っぽい事がしたいと思って、
今回の話を膨らませてみました。私には珍しく、ギャグ要素が強いかも知れません。


次回も面白そうなポイントが沢山で今から楽しみです。
マップを作るのが難儀そうですが、テキスト部分は殆ど完成していますので、
早くお届けできるように頑張りたいと思っています。
今回も感想ありがとうございました。とても、励みになります。