鏑木・T・虎徹&ワイルドタイガーと、バーナビー・ブルックスjr.です。
虎徹はヒーロー名がありますが、バーナビーは敢えて本名を名乗っています。


3話はもう、相棒モノのテンプレにいれてもいいような珠玉のエピソードでした。
4話も、ストレートな虎徹の言葉に、心を揺り動かされっぱなしです。
どんくらいはまってるかというと、私が鬼腐人なら、
薄い本の一冊や二冊出してるってくらい、大好きです。
それからもー、感動しっぱなしです、虎徹の言葉は……( ´ー`)y-~~。
元々、涙もろいというか、喜怒哀楽激しい方なので、
漫画とかで感動してよく涙目になってましたが、最近は、哀しい話やら、
感動する話ではなくて、カッコ良い貫かれる意志のようなモノを見ると、
自然と涙目になってしまうおっさんです(笑)。