Web拍手ありがとうございました。




>亜崎さん



>22:08 次のステージを選択した瞬間に現れた鈴音さんに、
>早速度肝を抜かれました。

エロゐとか、色々な意味でいやらしい感じといわれましたが、
現時点だとあんな感じのイメージだったりします(笑)。



>……物凄くペンタブや絵心勉強する時間が欲しくなりました。

私がペンタブを練習し始めたのは、三ヶ月ほど前からの話です。
絵自体は、2年と半年くらい前からやっています。
最初、オリジナルを描くつもりはなくて、
出したくてたまらなかった版権キャラクターを自分で描こうと思い、
ずっと版権ばかり描いていました。
色々な絵柄を模写してきたおかげか、様々な顔のパーツを脳内にストックできたので、
影響受けまくってるなーと思いつつ、自分絵っぽいものができました。
なので、私の経験から言うと、版権模写から初めて見るのもいいかもしれません。



>また、救われた人が、自分なりのやり方で、
>似た境遇の者を手助けした事で起こった、
>マスターDと倉脇の成長は、とても見ごたえのある外伝でした。

あれは、かなり実験的なエピソードでした。
構想は前からあったのですが、どうにも上手く行かなくて。
今回のそれも、上手く行ったかどうか、いまいち不安ですが、
なにがしか心に残る部分があったなら、成功したかなーと。



>そして、本編19話ラストシーンによって次以降に、
>彼と彼女達がどうぶつかり、どう成長していくのかとても楽しみです。

とうとう、このエピソードを書くときが来たかと頭を悩ませています(笑)。
今回もプレイありがとうございました。




キバルトさん



>22:09 19話はストック分とのことですが、
>外伝とセットで短期間にリリース、頭のさがる思いです。
>今回はいつにも増して優しいお話だったと思いました。
>リドリーさんのシナリオでは倉脇くんも許されるのですね。

本当はまとめて出す予定のものだったので、
途中で悩まされたエラーがなければ、もうちょっと早く更新するところでした。
倉脇は……殆どのシナリオで許されることなく終わっていたので、
なら私は別の切り口で行こうと思い、こうなりました。



>誤字なのですが、赤葉スミカと来我さつきの攻撃イベントのなかで一箇所、
>改行の;が大文字になっている部分がありました。

ありがとうございます。修正しておきました。



>また、私には原因が分からなかったのですが、
>外伝6話冒頭のテロップが文字化けして表示されました。
>他のシーンでも確認したところ、
>Fade_Seriesコマンドのテロップだけが文字化けするようでした。
>OSがWindows7のためかと思うのですが。

win7を持っていないので、そういう想定外のエラーについて教えていただけるのは、
非常に助かりました。もしかすると、VISTA辺りとエラーが似てるんですかね。
boldとか使うと、文字化けすると聞いてますが。



>自分のシナリオを更新するための力をもらったと勝手に思っています。
>それでは失礼します。

そう言って頂けると、私も嬉しいです。
Psychic Loverの更新も、まったり待たせていただいております。
プレイありがとうございました。