魔法先生ネギま!(34) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(34) (講談社コミックス)


7/10


話の流れ上、ネギが負けることがありえないので、
龍宮vsポヨや、刹那vs月詠の方をメインにして貰ってもよかったと思います。
ゆーな達や、茶々丸さんの戦闘の方が盛り上がったというか。
裕奈は漢を見せました。お母さんの死が、ナギの失踪に関係あるような、
メガロメセンブリアの陰謀なんかだったら、かなり物語に絡んできそうですが……。
やるのかな、やらないのかな(笑)。


取りあえず、嫁の茶々丸さんに酷い事をした、火のフェイトは許されないッ(ヽ゚'ω゚)!!
それはともかく、話としてネギは魔法世界を救う代案があるわけで、
その内容を早く喋ってしまえばいいのに、予定調和に近いフェイトとの殴り合いで、
時間を潰してしまうのが勿体ないというか。
連載を休まれることも多々ありますし。


多分、私がフェイトを好きではないという点が大きいのかな、と思うのですが。
本誌ではようやくフェイトが話を聞く流れになってきましたが。