シナリオ名 :生徒会長閣下シリーズ
製作者   :philoさん
HP    :伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/



ニコニコ動画に、総統閣下シリーズというのがあります。
ヒトラー 〜最期の12日間〜」という映画があって、そのワンシーンが使われていて、
そこに嘘字幕がつけられて、ヒトラー総統が相当にカッかきている事柄を取り上げて、
面白おかしいというか、私的に紅茶を吹くレベルの話から、総統が正論をぶちまけてくれて、
なるほどと頷くものやら、ハハハこやつめと苦笑いするようなものまで、色々あります。


今回、そのヒトラーの役に、SRC学園R女学園生徒会長、九重霧が就いて、
まあ、不満をぶちまけてくれるので、それにたいして生徒会に所属するメンバーが、
苦労している会長の為にその悩みの種を取り除こうと奮闘する話です。


本編の出だしで注意が出てくるように、総統閣下シリーズ見てないと、
普通に怒ってるようにしか見えないので、一度見てみるといいと思います。


知ってる私的には、非常に楽しまさせて貰いました(笑)。