web拍手ありがとうございました。

7/2の6時と12時と14時頃にweb拍手下さった方ありがとうございました。


7/3

4:19 更新お疲れ様です。レックス参戦嬉しかったです。
GMとかはどうなりますかね? それと、リドリーさんも通風なんですか?


ありがとうございます。GMは、全貌が明らかになってないので、ちょっと出しづらくて。
レックスは、技とか明らかになったら、順次追加したいですが。
私も通風です。大分、良くなってきましたけど。
レックスのように、痛みで壁を破壊するほどじゃないですが。
骨折したくらいの痛みが来るだけです。ハハハ……(ヽ゚'ω゚)。


10:07 ジョン・クォークってマニアックなw
もしかして、○ブリ○ルだから、神の力ですか。すげぇw
ベルゼブー様期待してもいいですか?


西谷DDS知ってますか!? なんという同志。
状況的に彼って、真2の熾天使達と同じような、
ダーク・ロウ的な突っ走り方をしてもおかしくないよなーと思って、
今回の器用となりました。
萌えキャラのベルゼブー様ですが、アップになってるシーンが少なくて……。
アイコン製作上の問題から、出番は今の所ありません。
出したいんですけどね。萌えキャラだし。


21:24 どうも、のさくらです
疵痕更新分やらせて頂きました、レックスだー、と大喜びしてたら
最後シュワちゃんが出てきて驚きましたw
次回以降の両名の活躍が楽しみです


すでに修正されているかもしれませんが、31話の最初の勝利条件が表示される時
前回?の勝利条件が表示されていました by のさくら


レックスは色々明らかになってから出そうと思ってたんですが、
原作の方が何年待っても続きがでないんで、焦れて登場となりました。
シュワちゃんは、実は他のキャラがあの役だったんですが、
こないだターミネーター2を久々に見て、出したくなってこうなりました(笑)。


エラーの件はご報告ありがとうございました。修正してアップしておきました(=´∇`=)b。