シナリオ名 :清和の御旗
製作者   :philoさん
HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/


榊さんのシナリオがキャラクター紹介とするなら、philoさんのシナリオは、
個人生徒会の紹介シナリオと言うべきでしょうか。


http://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/2061.html


この清和会という生徒会を中心に、彼らに助けられた事を縁として清和会に入った、
鏑木蘭を中心に据えてお話が展開していきます。


一話で、彼女が清和会に入ったきっかけの事件や、
彼女の視点で話が展開していくので、そう見えますが、
二話以降は、源氏信行ら清和会の面々にスポットが当てられていくのかもしれません。


煉獄会とのケジメのつけかたは、なかなか興味深かったです。
こういう手法もあるんだなーと。
他の人には通用しないかもしれませんが、他の人物が相手なら、
その相手に合わせた誠意と信義に満ちたやり方を取れるんじゃないかと、
そういう印象を受けました。


一点だけエラーというか。
終了時のメッセージが、まだ完成してないようで、終了メッセージ1と出てしまいます。