web拍手ありがとうございました。




7/28 21:39 ども、お久しぶりです。フォルです。
汎用の携帯電話と、BLEACHの雨竜・マユリのユニットアイコンをお借りしました。
利用規約に沿って添付させて頂いています。


お久しぶりです。
BLEACHアイコンはともかく、携帯電話に需要があるとは思ってませんでした(笑)。


シナリオ作成の際、携帯電話を探していて雨竜アイコンの予期せぬ充実っぷりと、
マユリ様Act2や卍解地蔵さんの存在で普通に感動したので、
その感動を伝える意味でweb拍手らせて頂きました。


雨竜シナリオの話を聞いていたので、形態事に色々と作ってみました。
マユリ様が使っていただけるのは、とてもありがたいです。
Act2の変顔は、アニメでけっこうあるので、描いてみたいですが(笑)。


最近妙な天気になってきてますが、体調を崩さないよう頑張ってください。
ではでは、そんな感じで。 by フォル


ありがとうございます。身体は妙に丈夫なので、夏バテとかもなく、
元気にやっております。シナリオ作成頑張ってください。