web拍手ありがとうございました。




9時頃と11時頃にweb拍手下さった方ありがとうございました。



4:56 シュワ祭と思いきや、T−1000登場ですか!
一歩退いた所にいつつも、いい所をかっさらっていった大門さんが萌えます。
ハマーの執念がおっかないですね。社長は人柄からすると、そんな悪い事しそうもないので、
一体、なんでハマーはあんなに憎んでるんでしょうか。

大門さんは、もっと出してあげたいキャラなので、これから出番を増やしてあげたいと思っています。
もうちょい早く、出番が増える予定だったんですが(笑)。
ハマーについては、憎んでいる理由がそのうち明かされる事になります。



10:03 喜久子が戻って来たり、シュワが出てきたり、夜一さんにスポット当たったりで、
盛りだくさんでしたね。社長が残骸拾っていったのはフラグかな。
BLEACH好きとしては、尸魂界に触れるのが今回だけというのが残念ですが、
砕蜂が見られたので満足しています。ところで、大前田が希千代じゃなくて希ノ進が出てきてることは、
なにか意味合いがあるんでしょうか?


シュワは出してみて面白いキャラでしたね。
残骸拾っていったのは、フラグです。ハマーが新宿に来た頃に発動すると思います。
尸魂界については、原作で一番面白かった下りなので、あそこを改変するのは無理なので(笑)、
あの辺りは無かった事にして、別の状況を作ってみました。
希ノ進が出ているのは、100年前の隊長・副隊長が、この世界の護廷十三隊だとごっちゃになっていると思って頂ければ。
砕蜂が隊長で、希千代ではなく、希ノ進が副隊長なのはそういう理由からです。
銀嶺も生きてますし(笑)。