BLEACH 51 (ジャンプコミックス)

BLEACH 51 (ジャンプコミックス)


2/10


まとめて読むと読めなくはないんですが、やっぱりパンチが足りないなーと。
このフルブリング編の初期の、不良を倒してる辺りの下りとか、
そういう感じのギャグの方が面白かったです。
この現世での話をやるんだったら、1巻とか2巻辺りみたいな、
もっと一話に内容が籠もってた頃のようにして欲しかったですか。


編集さん、もっと先生に意見を言って下さい。
編集さんは、世界で最初の先生の読者なんです。
尸魂界編を読み直して、なんであそこで人気が爆発したのか、
白哉兄様vs一護がカラーページになるほど受けたのか、
その辺りをよくよく考えて欲しいと思います。


点数の内訳は、チャドカコイイ。
織姫の雰囲気がいい。以上。