web拍手ありがとうございました。



02:23 こんばんは。俳諧です。この度はご返事及び、アイコンありがとうございました。
(私もネタバレ回避をして中略させていただきます)
いい眼をしている猫ですね(拍手画像を見つつ)、うちの猫は眼が眠そうです。 by 俳諧


実は先生のタッチに慣れるために、お話を伺った後から密かに練習しておりました(笑)。
そのおかげで、早く仕上げることができたわけです。
メールは滞りなく受け取らせていただきましたので、
気になる点などがありましたら一言添えてお返事させて頂きます。


俳諧さんも猫とお暮らしでしたか。
猫はいいですね。気ままで、まさに自由人です。
たまに、キーボードを叩いていきますが(笑)。